韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

416 「番人」

■全16話が終わりました。ちょっと「マッドドッグ」と似たような感じですが、私はこのドラマの方が好きです。(^^)d

華々しい韓流スターは出ていませんが、スピード感緊迫感がありました。(^.^)

 

主演のイシヨンはアクションもこなしていました。カッコよかったです。筋トレ大好きで、アマチュアボクシングで優勝経験もある方です。(;゚∇゚)


f:id:sadahamu:20180613164454j:image

   イシヨン⬆️       ⬆️キムヨングァン

 

 ■キムヨングァンはドラマ「ピノキオ」以来でした。あまりの変わりように驚きました。最初は悪役なのかと思いました。(^_^;)))

 

キムヨングァンは、検事長とその息子の犯罪により家族を失ったイシヨン、キムスルギSHINeeのキーを利用して、自分の父親の復讐を計画します。(@_@;)

 

      キムスルギ⬇️    SHINeeキー⬇️  
f:id:sadahamu:20180613164504j:image

 ⬆️キムテフン

 

■キムテフンは好きな俳優のひとりです。この頃いい人の役が増えました。一癖あるような役がすきなのですが……。(;^∀^)

 

闘病生活から復帰したシンドンウクもよかったです。若い頃とは違い、力が抜けてとてもいい感じでした。(^_^)


f:id:sadahamu:20180613164515j:image

 

最終回はかなり残念でした。おいおい、結局あいつらはどうなったの?結果がないのにその1年後で締めくくるの?とかなりツッコミどころが多かったです。

o(^o^)o (・о・) (゜∀。) ( ゚ー゚) ( ´∀` )b w(゜o゜)w 

 

🌼今の私の生活で、スピード感、緊迫感、があるのは遠征のときだけだ。

 

🇯🇵FIFA WORLD CUP🇵🇱

決勝トーナメントに出られるものの、試合には負けてしまいましたね。ルールもわからず見ている私にはちょっとつまらない試合でした。

⏪つづく⏩