韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

429 SHINee

■韓国のトーク番組「ラジオスター」に、SHINeeの4人が出演した回の放送がありました。(-ε- )

韓国では今年の5月30日に放送されたものですので、ジョンヒョンが亡くなったあとです。(-ω-。)

 

f:id:sadahamu:20180716091046j:image

 

普段でしたら、この番組にSHINeeが出ても見なかったと思いますが、ジョンヒョンのことがあったので見ました。(T-T)

 

■現役アイドルの自殺は、SHINeeに興味を持ったことがない私でさえ衝撃的な出来事でした。(T^T)

 

私が契約しているスカパーでは、番組と番組の間にKPOPのMVが流れることがあります。(T.T)

ジョンヒョンが亡くなって日も浅いのに、度々5人揃ったSHINeeのMVが放送されました。(T.T)

事務所のこの姿勢には少々疑問を感じていたので、メンバーがどんなことを話すのか気になりました。 o(T□T)o


f:id:sadahamu:20180723113418j:image

 

■メンバーはみんな笑顔で出演していましたが、それが逆に痛々しく見えました。(ノ_・、)

 

最初は楽しい話しで笑ってばかりでした。メンバーの暴露話しなどでたくさん笑わせてもらいました。o(;д;o)

ジョンヒョンのことに触れたのは、番組最後の方でかなり短い時間でした。ρ(・ω・、)

 

ジョンヒョンの死からまだ半年くらいですから、悲しみが癒えるわけもなく、話すのも辛そうでした。(ノдヽ)


f:id:sadahamu:20180716091105j:image

 

まだまだ彼らの苦悩は続くのでしょうが、少しずつ乗り越えて行ってほしいと思います。

。゚(゚´Д`゚)゚。。・(つд`。)・。(ノд`;)。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ ) 

 

🌼同じことが再び起こらないことを祈りたい。

⏪つづく⏩