韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

430 「Candy in my ears」

■2PMのテギョンと同じ事務所のペクチヨンのデュエット曲で、10年くらい前の曲と思います。(^ー^)

 

韓国のタイトルは「私の耳にキャンディ」です。私は2PMのDVD⬇️で知りました。(^^)d

 

2PMを知って間もないころに買ったので、ペクチヨンのことも知らず、最初は「この曲なんだ?」と思っていました。(´・ω・`)?

耳にあめ玉入れたら痛いだろ!とツッコムくらいの感覚で見ていました。

 
 f:id:sadahamu:20180708083629j:image

 

■MVでは、テギョンもまだ若くて、年上のペクチヨンに少々遠慮ぎみにバックハグをしています。(^^;

 

かなりヒットした曲のようで、いまでもバラエティー番組や番組で歌われています。

ペクチヨンはOSTの女王と言われているので、代表曲にはバラードが多いですが、この曲も彼女の代表曲となっています。(^.^)


f:id:sadahamu:20180708221525j:image

 

■私はこの曲が好きです。自分が思っている以上に好きなのかも知れません。(^。^;)

 

なぜなら、年に数回は「私の耳にキャンディ」の動画を見ているからです。(^^;)(;^^)


f:id:sadahamu:20180708083641j:image

 

DVDはすでにリサイクルしてしまいました。今思えばもったいないことをしたと思っています。

( TДT)(。・´д`・。)(;ω;)(o;д;)o。・(つд`。)・。 

 

🌼6パックの腹筋より背筋が好き。

 

😺お知らせ😺

テギョンは現在服務中ですが、JYPエンターテイメントから他の事務所に移籍する旨の発表がありました。

2PMとしての活動はJYPが担当するとのことですが、現実的に考えると今までのように日本公演か行われるかは疑問です。


f:id:sadahamu:20180725124520j:image

 

メンバーそれぞれがいろいろな経験をして、方向性が違ってくるのも理解できますが、やはり寂しく感じます。

テギョンも悩みに悩んで出した結論と思うので、これからも応援し続けたいと思います。

 

⏪つづく⏩