韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

437 8月開始

「私たちが出会った奇跡」

キムミョンミンとキムヒョンジュが夫婦を演じます。もう一組の夫婦の夫とキムミョンミンとはドラマの中で名前が同じです。(^.^)

 

同じ名前のふたりは、同日同時刻に交通事故にあいます。そこへ死界の新入職員が魂の回収に来ますが、ふたりの魂を入れ違えてしまいます。( ゚д゚)

 死界の新入職員が EXOカイです。(´・ω・`)?

 

f:id:sadahamu:20180715230025j:image
 

今日から放送されます。

 

「あなたが眠っている間に」

「シグナル」「以心伝心」と同じく他局ですでに放送されたドラマです。(^_^;)

主演はイジョンソク、ペスジ です。

 

幼い頃から予知夢に悩まされていた女性をペスジが、そのお隣りに引っ越してきた検事がイジョンソクです。(^_^)

 
f:id:sadahamu:20180715230034j:image

 

タイムスリップや予知夢、少しSFというか、少しファンタジーというか、ハリウッド映画のように大がかりでないところがいいです。(^_^)v

 

「油っぽいメロ」

お待たせしました。2PMジュノチャンヒョク、チョンリョウォン主演のドラマがいよいよ始まります。(*^^*)

 

ジュノは一流中華料理店の副料理長ですが、突然無職になってしまいます。(・。・;

同じように突然すべてを失った元財閥令嬢がチョンリョウォン、足を洗うことになった元ヤクザチャンヒョクです。(゜O゜;


f:id:sadahamu:20180715230045j:image

 

偶然にも時を同じくして3人が出会いドラマが始まります。月末からの放送です。

(*^^*ゞ(*^ー^)ノ♪(*^ω^)ノ(*^▽^)/★*☆♪(*´∀`*)ノ 

 

🌼母の新盆があるのに今はジュノコンのことで頭がいっぱい。

⏪つづく⏩