韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

450 台風21号

■今回の台風21号は日本列島を大きく破壊して行きました。今年は次々と西日本を台風が襲いました。( ´-ω-)

 

関西国際空港が海になっている報道を見たときは、台風の勢力に恐怖を感じました。 (゚Д゚;)

滑走路に船が来そうと思っていたら、ホントに船が来てしまいました。(T.T)


f:id:sadahamu:20180905134223j:image

 

■台風21号が日本列島に近づくにつれ、天気予報以外でもニュースになりました。(;゜゜)

猛烈な勢力、最大風速55メートル、のんきな私も今回は備えが必要だと思いました。( `д´)

 

風が強いので停電の可能性が大だと思い、食料は冷凍食品以外で電子レンジを使わないものと、ミネラルウォーターを買い出ししました。


f:id:sadahamu:20180905134240j:image

停電になれば洗濯もできません。施設にいる伯母の着替えを持ち帰り、洗濯機を3回まわしました。( ´Д`)=3

早めの夕食と後片付け、家族みんなが入浴とシャンプーを済ませました。仕事がお休みだったので出来たことです。

 

■9月4日と5日は、大阪城ホールにてジュノのソロコンサートの最終公演が行われる予定でした。(^-^)

前日の3日に、ファンクラブから4日の公演を中止する旨のお知らせが届きました。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

5日は公演予定でしたので、交通手段の変更ができるか、開演に間に合うか、私のような遠征組のジュノペンさんたちは時間との戦いだったと思います。(T0T)


f:id:sadahamu:20180905134250j:image

 

自然の力は恐ろしいです。のんきに構えていてはいけません。慣れっこになってもいけません。

( `ー´)(`ω´)(`´)(・`ω´・ )( ̄^ ̄)(=`ェ´=)o(`^´*)

 

🌼台風が来たら台風よりも速い速度で逃げてやる。オバサンはいざとなるとケンブリッジ飛鳥より速い。

⏪つづく⏩