韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

451 ご褒美

■スカパーの契約期間によってご褒美があります。今年もそのご褒美をもらいました。(^_^)v

一定金額分のチャンネルを1ヵ月無料で見ることができ、ご褒美期間は8月でした。(^.^)

 

7月にいろいろなチャンネルの番組表を検索しまし、数回しかみられませんがチュサンウクの「大君」を放送する衛星劇場にしようと思いました。(^o^)


f:id:sadahamu:20180806132819j:image

 

7月下旬になってご褒美チャンネルの申し込みをしたのですが、何を勘違いしたのかDATVにしてしまいました。(T_T)

 

■それに気づかず番組表で何度「大君」をさがしたことか……大バカ者です。(T0T)

イケメン見るならDATVと謳っているチャンネルですので、暑気払いにイケメンと思い直しました。(T^T)

 

・SUPER JUNIORシウォンの「ピョンヒョクの恋」・パクヘジンソガンジュンの「恋はチーズインザトラップ」・ヨジング、HIGHLIGHTイギグァンの「サークル 」・JYJジェジュンの「マンホール」などなどイケメン揃いです。


f:id:sadahamu:20180806132844j:image

 

■期待していましたが、どうも気分がのらないままご褒美期間が終わってしまいました。(T-T)

 

かろうじて、チェダニエルの「ジャグラス」の一挙放送を見られるのがせめてもの救いでした。

……が、1~4話の録画を見る前に間違って消してしまいました。(T▽T)

 

 f:id:sadahamu:20180806132855j:image

 

8月はジュノのドラマが始まったし、ジュノコン2daysがあったし良しとしよう、と悲しくも自分に言い聞かせました。

(ノ_・、)(ノ´Д`)ノ(ノд`;)。゚(゚´Д`゚)゚。・・・(;´Д`)

 

🌼年を取るにつれ、凡ミスが増えてきたような気がする。

⏪つづく⏩