韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

456 社長が入院

■私が働いている会社は全国展開しています。家族経営が条件のひとつとなっているフランチャイズ契約なんだそうです。( ゚ェ゚)

なのに、今は社長と開業当初からのパートさんと新人の私の3人で切り盛りしています。┐('~`;)┌

誰か風邪でもひいたらどうなるんだろうと常々感じていました。( ´Д`)

 

f:id:sadahamu:20180831153906j:image

 

■社長は以前に手術を2回もしています。にもかかわらず、朝から晩まで毎日10時間以上1年360日くらい働いています。(*_*;

先月の検査で、また手術が必要だといわれてしまいました。(; Д)゚ ゚

手術も含め1週間ほどで退院しましたが、復帰したその日からフル稼働しています。(・。・;

 

   f:id:sadahamu:20180831153916j:image

 

■私は社長と先輩パートさんの都合で勤務時間や出勤日が変更します。

その上「暇だから今日かえっていいよ」「明日あさって休んでいいよ」と突然言われたこともあります。

生活そのものが振り回されています。私は主婦ですから家族も振り回されます。

  f:id:sadahamu:20180831160859j:image

社長の入院中は社長の娘さんが手伝いに来ていました。退院間近のころ、出勤の準備をしていた私に娘さんから電話がありました。

「今日は私ひとりで対応できるのでお休みしていいです」朝の7時前でした。

!Σ( ̄□ ̄;)( ゜o゜)。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(ーωー)( ̄~ ̄;)

 

🌼そっちに都合があるように、こっちにも都合があるんだよ。

⏪つづく⏩