韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

513 1月開始

「UNDER19」

歌手志望者のオーディション番組です。特別審査員?に東方神起のユノが出たりしますので、SMエンターテイメントの公開オーディションかもしれません。(^_^)


f:id:sadahamu:20181227101532j:image

 

2PMの所属事務所JYPの公開オーディション番組も始まるようですので、こちらも放送してくれたらなぁと思っています。(*^^*)

 

「ボイス2」

今回は、チャンヒョク代わってイジヌクが主演です。イハナは前作に続き出演します。(^.^)

イジヌクはサイコパスな刑事役のようですが、これまでのイメージをどれくらい崩してくれるのか、チャンヒョク越えられるのかが楽しみです。(^-^)/


f:id:sadahamu:20181227101543j:image

 

「100年の郎君様」

EXOのドギョンスとナムジヒョンが主演の時代劇です。久しぶりの時代劇です。(^_^)v

キョンスは世子(セジャ)で幼い頃に記憶喪失になります。初恋の相手がナムジヒョンです。(^-^)


f:id:sadahamu:20181227101555j:image

 

ケーブルテレビで地上波並みの視聴率を出したらしいですが、ドラマが面白いのかEXOだからか見極めたいと思います。(  ̄- ̄)

 

「ラブリー・ホラブリー」

パクシフとソンジヒョ主演です。ふたりは同じ生年月日で運気を奪い合って生きるという因縁ある役を演じます。(^^)d


24年後、トップスターになったパクシフと、脚本家デビューできずにいるソンジヒョとのちょっとホラーなラブコメです。( ゚ー゚)


f:id:sadahamu:20181230141300j:image

今月開始のドラマはどれも面白そうでホッとしています。

\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/(^_^)/~~(^o^)/~~

 

🌼今の楽しみは韓ドラだけ。

⏪つづく⏩