韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

507 ⚪⚪大賞 2018

■今日から3日間、毎年恒例の韓国の「⚪⚪大賞」の放送があります。(^.^)

マイスカパーで昨年の韓国KBSの「演技大賞」の放送がなく、ナムグンミンとジュノのキスシーンは動画で見ることとなりました。( ´-ω-)

 

「油っぽいメロ」は韓国SBSで放送されたドラマです。SBSの授賞式はマイスカパーで放送されたことがあるので、とっても期待していました。(^-^)/

なのに今年もMBCのみです。寂しいです。(ToT)


f:id:sadahamu:20181216222850j:image

 

■番組表は、29日芸能大賞、30日演技大賞、31日歌謡大祭典となっていました。( ´_ゝ`)

芸能大賞は興味がなく、歌謡大祭典に2PMが出るわけでもなく、なんの楽しみもありません。30日演技大賞は録画して必要なところだけ見ると思います。( ;∀;)


f:id:sadahamu:20181216222859j:image

 

■私の田舎では、今のところ2PMのディレイビュの予定もなく本当に寂しいです。( T∀T)

「ウヨ~ン、私はビタミン不足だよ~!」(T0T)

確かにお年ですから、あれこれサプリも必要ですが、やっぱり元気の源は2PMです。o(;д;o)


f:id:sadahamu:20181216222906j:image

 

今日から3日間、2PMとジュノのライブDVDとジュノのドラマで乗り切ろうと思います。

Σ(>Д<)・゚・(●´Д`●)・゚・ρ(・ω・、)ヽ(;▽;)ノ(TДT)

 

🌼年々忙しさが減り寂しさが増える年末。

⏪つづく⏩