韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

514 見なかったドラマ

■このごろドラマの終了記事が少なかったのは、見ていないドラマがたくさんあったからです。(^-^;

⚪月開始と紹介しながら見ていませんでした。なぜ見なかったか、かいつまんでお話しします。(^_^;)


f:id:sadahamu:20181230190212j:image

 

■キムミョンミン、キムヒョンジュ主演の「私たちが出会った奇跡」は、初回で気持ちが乗りませんでした。(^^;

カンウンタク、ワンジヘ主演の「愛はぽろぽろ」は、シングルマザーと財閥御曹司との紆余曲折の恋愛ストーリーで、またか……で見ませんでした。(^^;

「逆流」は初回からドロドロでパスしました。(^^;

ハソクジン主演ほ「あなたのハウスキーパーも初回から乗りませんでした。(^^;

東方神起ユノ主演の「メロホリック」は初回見るのを忘れそのまま見ませんでした。(^^;


f:id:sadahamu:20181230190226j:image

 

■現在放送中とドラマでも見ていないものがありますので、終了記事も書かないと思います。

 

キムジフン、キムジュヒョン主演の「金持ちの息子」は視聴率も高かったようですが、ありきたりのストーリーで見ていません。(^o^;)

「ハッピーシスターズ」は普段見ない時間帯に放送されているので、見ようと思っても見忘れてしまいました。(^o^;)

 

f:id:sadahamu:20181230190239j:image

見ないドラマがあると、ブログに何を書こうか悩むことがありますが、気乗りしないものどうしようもないので許してください。

(o´ω`)ノ(o´д`o)ノ(o´Д`o)ノ゙(o゚з゚o)ノ(o・・o)/~

 

🌼見ないドラマが多いと夜にすることがないことに気づいた。

⏪つづく⏩