韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

518 「哭声」

■2016年の韓国映画です。こちらもレンタルしました。「哭声」は泣き叫ぶという意味でコクソンと読みます。(^.^)

 

山沿いの小さい村の警察官をクァクドウォンが、祈祷師をファンジョンミンが、謎の日本人國村隼が演じました。(^_^)


f:id:sadahamu:20190107185910j:image

 

■ある日突然、精神を病んでいるような状態になった住人が、自分の家族を殺してしまいます。( ゚Д゚)

似たような事件が次々と起こり、警察官のクァクドウォンは調べ始めますが、自分の娘も同じような状態になり、山の廃屋に住み着いた日本人を疑います。(;゜゜)


f:id:sadahamu:20190107185921j:image

 

魔物が憑依したような娘のためにファンジョンミン演じる祈祷師を呼びお祓いをします。(;゚д゚)

ちょっとワイルドな祈祷師のファンジョンミン好きです。

 

f:id:sadahamu:20190107185930j:image

 

■この映画のキャッチコピーが「疑え。惑わされるな」とのことですが、韓国のものなかはわかりません。(^_^;)

疑われた國村隼はどうなるのでしょうか……私は結末に疑問を感じてしまいました。


f:id:sadahamu:20190107185940j:image

 

韓国では青龍映画賞というのがあります。國村隼はこの映画で外国人初の男優助演賞と人気スター賞のを受賞しました。

(^-^)/\(^-^)/\(^_^)/( ≧∀≦)ノ( ノ^ω^)ノ(*^ー^)ノ♪

 

🌼認められるということは嬉しいこと。

⏪つづく⏩