韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

536 「2018MBC演技大賞」

■昨年末に行われた「2018MBC演技大賞」の字幕版が放送されました。(^-^)/

字幕版を見るつもりで生放送は見なかったので、結果はわかっていても楽しみにしていました。(^o^)

大変申し訳ありませんが、今回は私がうれしかった受賞にスポットをあてました。


f:id:sadahamu:20190212165630j:image

 

■2018年のMBCは、先日終了した「私の後ろにテリウス」一色になりました。o(^o^)o

助演賞にカンギヨン、青少年子役賞にはチョンインソンの子ども役のふたり、ドラマPDが選んだ作家賞、視聴者が選んだ今年のドラマ賞、優秀演技賞チョンインソン、最優秀演技賞と大賞ソジソプと全7冠に輝く快挙でした。p(^^)q

助演賞を受賞した共演のカンギヨンは、ソジソブが大賞を受賞した場合の公約の鼻キスをしました。(^-^;

これは、ドラマでソジソプと子どもたちが「ココココ」と言いながら鼻と鼻でするキスです。


f:id:sadahamu:20190212165723j:image

 

■私がこのごろ気になっていたキムギョンナムか新人賞を受賞しました。(*^^*)

キムギョンナムは「被告人」「最強配達人」「ここに来て抱きしめて」「賢い監房生活」「輝く星のターミナル」に出演しています。(^^)d

作品ごとに存在感が増しています。バイプレーヤーの好きな私には次回作が気になる俳優さんです。( *´艸)

 

f:id:sadahamu:20190225194332j:image

 

昨年ごろからどの局の授賞式でも、名脇役の俳優さんが受賞することが多くなりました。o(^o^)o

脇役、悪役好きの私にはこの上なくうれしいことですが、キャリアが長くても初受賞の方が多く遅すぎるだろ~!です。

( ´∀`)σ)∀`)( ゜д゜)、;'.・( ´∀`)/~~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

 

🌼大賞、快挙、縁のない人生。

⏪つづく⏩