韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

557 4月開始

「プリースト」

ヨンウジン、チョンユミ、パクヨンウ主演です。(^.^)

非公認で悪魔祓いをするエクソシストたちの秘密結社の一員がヨンウジンとパクヨンウです。(^.^)

ふたりの神父医師のチョンユミが悪魔に立ち向かっていきます。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


f:id:sadahamu:20190318140211j:image

 

最近話題になったドラマ「客ーThe guest」の2年ほど前の作品らしいです。

 

「皇后の品格」

チャンナラ、チェジニョク、シンソンロク主演のドラマです。(^.^)

現在の日本の皇室のように、韓国にも皇室が現存しているという設定です。(^.^)

売れないミュージカル女優チャンナラが大韓帝国に嫁ぎ皇后となります。(((((゜゜;)


f:id:sadahamu:20190318140221j:image

 

「テンポガールズ」

寂れつつある地方都市の女子高生が、ダンススポーツ部に入部して大会で入賞を目指します。(^.^)

誰がでているのかよくわかりません。(^.^)

 

EXOカイ主演の高校青春ドラマ「アンダンテ」が結構面白いので、こちらも期待してしまいます。(^.^)(^.^)


f:id:sadahamu:20190318140232j:image

 

(=^ェ^=)(≡・x・≡)(=^ェ^=)(≡・x・≡)(=^ェ^=)

 

🌼しばらく自分の人生の春を見ていない気がする。

⏪つづく⏩