韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

580 docomo家族

■子どもの携帯電話はソフトバンクの4年しばりにうっかり乗ってしまいましたが、とうとうソフトバンクしました。\(^-^)/

来月から通信料が安くなるようですが、あれこれ欲を出していたらキリがないので決行しました。(`エ´)

ずっと前からドコモに乗り換る予定だったのに計画的に進められず、機種変や契約内容、割引きについて大急ぎで検討することになりました。ヽ(´o`;


f:id:sadahamu:20190509170803j:image

 

■子どもはiPhone7を使っていますが、ラッキーなことにiPhone8が本体0円です。(^o^)

ソフトバンクで継続もしくは機種変するより、毎月の支払いが安いです。(^_^)v

ですが間もなく料金体系が変わるので、私の更新時期にはじっくり検討する必要があります。( ´-`)


f:id:sadahamu:20190509170814j:image

 

■子どもには、登録しているサイトで機種変による引き継ぎをしておくように言ったのに「次のアドレスが決まってないからできない」などと言い出し、契約が1週間も延びました。(`ω´)

ネットで日本各地の人とゲームをしているヤツとは思えない発言で、私はキレてしまいました。


f:id:sadahamu:20190509170822j:image

 

この日は朝から子どもの用事がありました。午後からドコモショップに行きましたが忘れ物をして2度ウチに戻り、付属品の買い間違えでまた出掛け、1日で5回ウチを出入りしました。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(ノ`Д´)ノ彡┻━┻。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

🌼お願いだから早く親離れして。

⏪つづく⏩