韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

584 「彼女はといえば」

■全20話が終了しました。主演はキムジェウォン、ナムサンミ、チョヒョンジェです。(^.^)

ナムサンミはドラマ「キム課長」で経理課の課長代理を演じた人です。

ナムサンミは、財閥の御曹司でニュースキャスターのチェヒョンジェと結婚しますが婚家から逃げだします。( ゚д゚)

逃亡の最中に形成外科医のキムジェウォンと出会い整形しますが、術後に記憶を失くします。(/--)/


f:id:sadahamu:20190514144317j:image

 

■ナムサンミは、メイドとして入った家が逃げだした婚家だったので、ドラマが始まって間もなく自分の素性を知ります。(^_^;)

ナムサンミを殺して財閥の嫁になりたい秘書、キムジェウォンの子どもを産んだと言って結婚を迫る元恋人、欲望を抑えられない人たちがいっぱいです。(((^_^;)


f:id:sadahamu:20190514144324j:image

 

■姑のイミスクによって終盤は面白くなります。イミスクがただの鬼姑だったらつまらないなぁと思っていたので安心しました。(^_^)

キムジェウォンはいつもどおりカッコよくっていい人です。


f:id:sadahamu:20190514144333j:image

 

夫役のチョヒョンジェは、こういう役を引き受けることに抵抗はなかったのか、少し心配してしまいました。

(´▽`;)ゞ(´▽`;)ゞ(´▽`;)ゞ(´▽`;)ゞ(´▽`;)ゞ

 

🌼いい人をやめると心が軽くなる。

⏪つづく⏩