韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

629 ジュノのいない夏

■8月も終わってしまいました。夜は寝やすくなりましたが昼はまだまだ暑いです。( ´△`)

今年は遠征もなく、さみしい夏となりました。終戦記念日には日本武道館での式典が報道されました。去年はあそこで燃えていたのよね、と思い出してしまいました。( T∀T)

 

f:id:sadahamu:20190812202005j:image

 

■ジュノ主演の日本映画は見ていないし、ドラマもマイスカパーじゃないし、ジュノ主演の韓国映画も田舎では見られないし、今年はずーっとさみしいです。(;ω;)

友人T子さんとの毎月恒例お食事会でも2PMの話しをすることがなくなりました。T子さんはジュノが入隊したことを知っているのか……たぶん知らないと思います。(-。-;)


f:id:sadahamu:20190819102258j:image

 

■今年の夏は公私共に忙しかったおかげで、ジュノのいないさみしさを少しはまぎらわすことができたかもしれません。(^_^;)

公私と言ってもプライベートは自分のことより家族親族のことで忙しかったので、仕事が休みでも休んだ気がしませんでした。(´Д`)


f:id:sadahamu:20190819102317j:image

 

ジュノのことを思う余裕のない現状でしたが、ジュノが社会服務要員の判定になったことはなによりです。

(ФωФ) (ФωФ) (ФωФ) (ФωФ) (ФωФ) (ФωФ)

 

🌼ジュノの入隊を知ったときにはすでに基礎軍事訓練が終わっていたのに、オバサンは偉そうに語ってしまう。

⏪つづく⏩