韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

645 10月開始

「悲しいとき愛する」

チヒョヌ、パクハンビョル、リュスヨン主演です。日本のドラマ「美しい人」のリメイクですが、私は元ネタを知りません。(^_^;)

パクハナは夫リュスヨンDVから逃れるため整形をしようとチヒョヌの病院を訪ねます。

チヒョヌはパクハナを亡き妻パクハンビョルの顔に整形してしまいます。(゜ロ゜)

 

f:id:sadahamu:20190902103944j:image

 

ついこの間まで放送していた「彼女はと言えば」とかなり重なるストーリーです。( ´゚д゚`)

 

「KILL IT」

チャンギヨン、AFTERSCHOOLナナ主演です。

昼は獣医、夜は殺し屋として生きる男をチャンギヨンが、彼を追う女性刑事をナナが演じます。(^.^)
「ここに来て抱きしめて」で注目を集めたチャンギヨンが心優しい殺し屋を演じました。(^-^)


f:id:sadahamu:20190902103953j:image

 

「キルミーヒールミー」

「王女の男」の後番組として一挙放送されます。

財閥御曹司のチソンは多重人格者で、幼い頃の体験でトラウマを抱えています。( ´-`)

チソンを救おうとする精神科医のファンジョンウムとのラブストーリーです。(^.^)


f:id:sadahamu:20190930095051j:image

 

切ないシーンもありますが、笑えるところもたくさんあって楽しいドラマでした。

(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)

 

🌼「推理の女王1」と「浪漫ドクター キム・サブ」を一挙してくれ。