韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

651 「彼女の私生活」

■全16話が終了しました。ジュノ主演のドラマ「自白」を見たくてマイスカパー以外のチャンネルを契約したので、見ることができたドラマです。(^_^)v

主演はパクミニョンとキムジェウクで、とても楽しいブコメです。パクミニョンのために作られたんじゃないかと思うほどパクミニョンがかわいいです。(^-^)


f:id:sadahamu:20191003101433j:image

 

■パクミニョンは美術館の学芸員ですが、アイドルの追っかけをしています。(^_^)

⬇️こんな格好で、一眼レフ?のような立派なカメラで推しメンアイドルの写真を撮ります。(^-^;

キムジェウクはパクミニョンが働く美術館の館長として赴任してきます。(^-^)/


f:id:sadahamu:20191003101442j:image

 

■キムジェウクは、ネットでデマを拡散されたパクミニョンと付き合うふりをします。(・・;)

次第に惹かれていくふたりのイチャイチャ加減も面白いです。⬇️こんなシーンがたくさんあります。( *´艸)


f:id:sadahamu:20191003101451j:image

 

明るいキムジェウクを久しぶりにできました。キムジェウクペンでもあるのでジュノに感謝です。

(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

 

🌼フリでもいいからパクミニョンになりた~い。オバサンは身の程知らず。

⏪つづく⏩