韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

652 「ミッシングナイン」

■全16話が終了しました。チョンギョンホ、ペクジニ、チェテジュンがメインキャストです。

芸能事務所のアーティストなど9人が乗り込んだ専用機が墜落無人に漂着します。(・。・;

遭難した9人のサバイバル生活が始まりますが、殺人事件が起きます。(゚Д゚)!!

チョンギョンホとチェテジュンは元アイドルで同じグループに所属していました。ペクジニはチョンギョンホのスタイリストです。(^.^)


f:id:sadahamu:20190924101508j:image

 

無人島で起きた殺人事件の犯人は、チェテジュンではないかとみんなが確信を持ちます。(*`エ´)

その後、中国船に救助され、最初に韓国に帰ることができたのはペクジニでした。(-_- )


f:id:sadahamu:20190924101520j:image

 

■サバイバル生活でもみんなキレイな身なりで鮮やかな色合いの服装です。いくらキャリーバッグがみつかったからと言ってもやりすぎです。( `д´)

靴もキレイでサバイバルを感じませんでした。


f:id:sadahamu:20190924101528j:image

 

すでにB/Sでも放送されていたドラマのようです。私は初めて見ましたが面白かったです。

( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b

 

🌼チョンギョンホに金髪は似合わない。

⏪つづく⏩