韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

671 「KILL IT」

■全12話が終了しました。主演はチャンギヨン、AFTERSCHOOLナナです。(^.^)

「熱血司祭」「自白」が面白くて何度も繰り返し見ていたので、放送が終了してから12話ぶっ続けで見ました。(*_*)


f:id:sadahamu:20191122113901j:image

 

■韓国ではあまり視聴率がよくなかったようです。どうやらジュノの「自白」と被っていたようです。どちらもケーブルテレビで放送開始日が今年3/23からで土日ドラマです。(^-^;

平均視聴率は「KILL IT」1.727%で「自白」4.8%です。「自白」の最低視聴率は3.378%が「KILL IT」の最高視聴率は2.546%を上回っています。(ー_ー;)


  f:id:sadahamu:20191122113919j:image

 

■初回冒頭ノワールです。韓国ドラマには珍しく展開がスローです。数回進むまで核心に触れる要素がないのでのめり込めませんでした。┐('~`;)┌

ジュノの「自白」は初回から面白いですが、こちらは中盤になるまでかったるいので視聴率が伸びなかったのかもしれません。( -д-)


f:id:sadahamu:20191122113930j:image

 

チイルジュ演じる検事がもったいないです。事件への執着を強く描いて、後半はチャンギヨンとナナ一緒に主役的な存在になっていたら違う結果になったようにも思います。

(;-ω-)ノ  (;-ω-)ノ  (;-ω-)ノ  (;-ω-)ノ  (;-ω-)ノ  (;-ω-)ノ

 

🌼寒い、毎日寒い。見ていたドラマも寒かった。

⏪つづく⏩