韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸今年のご褒美

■スカパーを契約した月が来ると、スカパーから毎年ご褒美が貰えます。去年は忙がしくてスカパーからのお知らせをスルーしてしまいましたが、今年はありがたく頂戴しました。

今年のご褒美は16日間全チャンネル(たぶん)見放題だったので、いろいろあれこれ楽しませて貰いました。


f:id:sadahamu:20200806104314j:image

 

■ユスンホの「メモリスト」と、パクニミョン、ソガンジュンの「天気が良ければ訪ねて行きます」は、途中から見ました。そうか……という感じです。


途中から見ても面白かったのは、チャンヒョク「見た通りに話せ」と、全話見たいと思ったチョンギョンホの「ライフ・オン・マーズ」です。

 

f:id:sadahamu:20200806104340j:image

 

■放送開始前の先行放送で見たのが、続きも見たいと思った「365:運命をさかのぼる1年」と、すぐ飽きちゃった「半分の半分」でした。

 

チチャンウク主演の「僕を溶かしてくれ」の一挙放送にあわせてご褒美期間を設定しました。保存版にしようかと思っていましたが、それほど面白いと思いませんでした。


f:id:sadahamu:20200806104351j:image

 

本当はナムグンミンの「操作」を見たかったのですが、放送開始とご褒美期間が合いませんでした。残念です。

( ̄з ̄)  ( ̄з ̄)  ( ̄з ̄)  ( ̄з ̄)  ( ̄з ̄)  ( ̄з ̄)

 

 

🔶韓ドラを楽しむためにも、来年またご褒美をもらうためにも、視聴料金を払えるよう頑張って働く。

⏪つづく⏩