韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸最近BSが面白い1

「トキメキ注意報」

BS朝日で放送されました。目新しさのないドラマで面白くありません。後になってから「あぁあのシーンか…」と後付けで納得することがありました。

ユンウネの運動シーンはすごかったです。彼女の地道な努力がうかがえます。スゴイです。


f:id:sadahamu:20201129102555j:image

 

「赤い月青い太陽」

キムソナが普通の働くおかあさんを演じています。

キムソナ以外パッとしないキャスティングですが、面白いです。どんどん引き込まれます。

児童虐待がテーマなので怖々見ていました。⬇️画像のメインキャストたちの話し方が静かで低音で、一層怖さを感じさせました。


f:id:sadahamu:20201110114004j:image

 

「復讐の女神」

韓ドラではお馴染みの俳優さんがたくさん出ていますが、キャスティングに花がありません

なのに面白くて、引き込まれました。欲を言えば、事件解決後をもう少し描いてほしかったです。


f:id:sadahamu:20201110114340j:image

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ   ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ   ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

🔶「赤い月青い太陽」「復讐の女神」「優雅な友達」と放送が重なり、どれも少し怖くて繰り返し見ることができなかったので、ストーリーが混乱した。

⏪つづく⏩