韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸祝💓チャンソン除隊

■とうとうチャンソン除隊です。💓おめでとう💓

2PM完全体もうすぐです。ワクワクします。


f:id:sadahamu:20210106102357j:image

 

テギョンが入隊したときは「あぁ始まったか……」と寂しく、虚しく、何を糧に生きていこうと思いました。

テギョンが除隊した日はうれしかった反面、ジュノとチャンソンにはさっさと行って、さっさと終わらせてよと少々怒りのようなものがありました。

しかし過ぎてしまえば本当にあっという間でした。野球で言えば9回裏2アウトです。人差し指を立てて「あとひとり」を連呼するような気分です。


f:id:sadahamu:20201226081631j:image

 

■一日も早く日本でライブが出きるようになってほしいですが、現状からはまったく先が見えません。

私は田舎に住んでいるので、正直なところ新型コロナの怖さがわかりません。都会に住んでるみなさんくれぐれも気をつけてくださいね。


f:id:sadahamu:20201226081642j:image

ライブと言えば、会場に近づくにつれ少しずつ視界に入ってくる2PMペン、私はその短い時間がたまらなく好きです。あの光景を見られる日が早く訪れるよう祈るばかりです。

(*TーT)b  (*TーT)b  (*TーT)b  (*TーT)b  (*TーT)b

 

🔶ジュノ~ジュノ~ジュノ~ジュノ~。

⏪つづく⏩