韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸社会復帰はしたけれど2

■楽しい職場ではありません。仕事中のおしゃべりが多く、揚げ足取るタイプの人もいて、私は精神的にとても不快です。

すでに上司に辞めると言いました。


f:id:sadahamu:20210325130705j:image

 

■仕事は言葉で説明して終わりです。一度だけです。それで覚えていないと「教えたでしょ」と非難され、面倒くさそうに説明します。

私自身こんなやり方で仕事を教えたこともないし、教えられたこともありません。


f:id:sadahamu:20210325130716j:image

 

■これまでのことを上司に話しましたが個人名は挙げませんでした。なぜなら、すべての責任は長である上司にあると思っているからです。

入社したばかりですので一応引き留められ、数日考えるとにしました。

f:id:sadahamu:20210325130729j:image

上司には「数日で気持ちが変わったわけではないですが、私も短気を起こさずもう少し頑張ってみようと思います」と返事をし、現在も働いています。

( ̄▽ ̄)b   ( ̄▽ ̄)b   ( ̄▽ ̄)b   ( ̄▽ ̄)b

 

🔶「これってパワハラですよね」は効果あり。

⏪つづく⏩