韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸6月開始

「ママが浮気した」

イルイルドラマです。見ないと思います。


f:id:sadahamu:20210514232743j:image

 

「ラブシーン・ナンバー#」

人生のターニングポイントで立ち止まり、悩む女性たちの心の葛藤を描いた4部のオム二バスです。


f:id:sadahamu:20210503113548j:image

 

「むやみに切なく」

私はちょっとだけ出演するジュノが楽しみです。


f:id:sadahamu:20210503113559j:image

 

「怪物」

片田舎を舞台に連続殺人事件が起きますが、20年前に似たような連続殺人事件がありました。

謎を追う派出所勤務のふたりの警察官をシンハギュン、ヨジングが演じます。


f:id:sadahamu:20210503113608j:image

 

ペントハウス2」

《超高級タワーマンションを舞台に、入り乱れる結託と裏切り、復讐が花開く衝撃展開の連続!歪んだ欲望は終わらない!》と書かれていました。
瞬間最高視聴率30%超えの大ヒットとなったシーズン1の続編です。

f:id:sadahamu:20210503113618j:image

■マイスカパー開局25周年記念名作特集として

オリジナル火の鳥「薯童謡(ソドンヨ)」が放送されます。

 

「キス妖怪」

ウェブドラマです。


f:id:sadahamu:20210514233625j:image

よくわからないドラマが増殖しています。

?( ・◇・) ?( ・◇・) ?( ・◇・) ?( ・◇・)

 

🔶オバサンのたのしみは減る一方。

⏪つづく⏩