韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「知ってるお兄さん」JYP編

■2PMの事務所であるJYPエンターテイメントの社長パクジニョンが、バラエティー番組の「知ってるお兄さん」に出演しました。

元JYPに所属していたと一緒に出演しました。

笑えるエピソードがたくさんあるパクジニョンですが、この番組でもたくさん笑いました。


f:id:sadahamu:20210526194957j:image

 

■ふたりのコラボ曲の番宣のようでしたが、歌いながら踊るふたりはカッコいいです。パクジニョンの年齢を感じさせないダンスもすばらしいです。私としてはピのダンスの方が好みです。


f:id:sadahamu:20210526195009j:image

 

■ジュノ出演回の「知ってるお兄さん」を見逃したことを思い出してしまいました。思い出しても悔しいです。

マイスカパーで再放送されることを願っていますが、JYPのバラエティー番組は、SMのように大放出されません。著作権でしょうか。


f:id:sadahamu:20210526195806j:image
(;ω;)  (;ω;)  (;ω;)  (;ω;)  (;ω;)



🔶ポゴシプタ、ポゴシプタ、ジュノヤ~。

⏪つづく⏩