韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「恋はチーズインザトラップ」

■「恋はチーズインザトラップ」にハマってしまい「星から来たあなた」のコミカルなパクヘジンをみたいと思いました。

保存版「星から来たあなた」を見ていましたが、キムスヒョンの出番が多く、イライラしたので見るのを断念しました。

 
f:id:sadahamu:20210607231015j:image

 

■「恋はチーズインザトラップ」にはまってしまい「トッケビ」のかわいいキムゴウンを見たいと思い、Amazon prime videoで再度見ました。


f:id:sadahamu:20210607231026j:image

 

■「恋はチーズインザトラップ」も繰り返し見ているので、録画した他のドラマがたまっていく一方です。


f:id:sadahamu:20210608132847j:image

(*^。^*)   (*^。^*)   (*^。^*)   (*^。^*)   (*^。^*)  

 

🔶このハマり具合、久々の感触。

⏪つづく⏩