韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「シングル男~」ジュノ再び

■7/24にジュノ出演の「シングル男のハッピーライフ」が放送されました。

兵役中に注目された「ウリチブジュノ」ですので、この番組に再度出演するのもごく自然な流れのように思います。


f:id:sadahamu:20210627101914j:image

■今回は前回ほど笑うポイントはありませんでしたが、ジュノの猫ちゃんたちとジュノの筋トレ姿を見ることができました。

Jun.Kがジュノに「手まで小さくなった」と言っていましたが、たぶん靴のサイズまで変わったと思います。

f:id:sadahamu:20210627101201j:image

f:id:sadahamu:20210726165156j:image

 

■今回のアルバムの活動も終了したようで、また露出が少なくなってしまいます。さみしいです。

2PMが歌番組以外の番組に出演したものが日本で放送されるのを探しまくりたいと思います。
f:id:sadahamu:20210627101941j:image

(#^.^#) (T▽T) (#^.^#) (T▽T) (#^.^#) (T▽T)

 

🔶やっぱり6人。いい感じだ。

⏪つづく⏩