韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸社会復帰はしたけれど5

■社会復帰をしたのを機に、ある資格を取得しようと思っています。コロナ禍ということもありZoomで勉強会が開かれています。

本来であれば、1級取得のために都会に行かなければなりませんが、Zoomで受験できます。田舎在住の私にはありがたいことです。


f:id:sadahamu:20210611194246j:image

■受験するにはレポートを提出し合格する必要があります。私はアラカンですがWord、Excelはなんなくこなせるので、Wordで作成しメールで提出する予定でした。

f:id:sadahamu:20210611194255j:image

■レポートができたのでメール送信しようとしたところ、インターネットエクスプローラマイクロソフトエッジに変わっていました。

ウィンドウズ10のアップデート後に変更されたようです。Gmailにログインができなくなり、レポートは郵送することにしました。

f:id:sadahamu:20210611194309j:image

えらい迷惑です。私に断りもなく勝手に変えるんじゃない!と言ってやりたいです。

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

🔶Gmailにログインしようと頑張ったのに、意外と簡単な方法を見つけた。それはそれで疲れた。