韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸社会復帰はしたけれど6

■私は7月中にコロナのワクチン接種が終わりました。2回目は副作用があり少し辛かったですが、事前に薬をいただいていたので助かりました。

f:id:sadahamu:20210729103428j:image

 

■今の職場にきてよかったと思えたのは、早くにワクチン接種ができたことだけです。

新しい人が居着かないこの職場で、私はどれだけ我慢できるのか不安です。もちろん次の職場を探していますが、コロナで簡単にはみつからないと思います。

f:id:sadahamu:20210729103438j:image

 

■今年は最低賃金がかなり上がるので、遅くとも今年いっぱいで今の職場とお別れしたいですが、少しずつ責任ある仕事を教わっていることに戸惑いを感じています。

f:id:sadahamu:20210729103449j:image

長く勤めるには少しくらいお給料が安くても、そこそこ人間関係のいい職場です。

(^。^;)  (^。^;)  (^。^;)  (^。^;)  (^。^;)  (^。^;)

 

🔶人間関係のいい職場の求人はない。

⏪つづく