■「星から来たあなた」
何度も見ているのであまり楽しめませんでした。1年後くらいには、また楽しめるかも……です。
ドラマの終盤にチョンジヒョンが普通の人になってしまうのがちょっと残念に思うドラマです。
■「18アゲイン」
生活に追われすれ違う夫婦を描いています。現実よりも美しく描かれていますが面白かったです。
ユンサンヒョンの高校生時代を演じたイドヒョンと野球選手役のウィハジュンがステキでした。
■「ディヴァインフェーリー」
パクソジュン主演の韓国映画です。昨今の韓国では悪霊物のドラマや映画はたくさんあるので、正直期待はしていませんでしたが面白かったです。
悪霊のウドファンが簡単に倒されたのがちょっと残念でした。
■「悪のクロニクル」
主演はパクソジュンではなくソンヒョンジュで、脇役で存在感があったのはマドンソクではくチェダニエルで、なかなか面白い映画でした。
( ^ ^)r゛゛( ^ ^)r゛゛( ^ ^)r゛゛( ^ ^)r゛゛( ^ ^)r゛゛
🔶Mnetの2PM特集の余韻があったから、今月もなんとか乗り切れた。
⏪つづく⏩