韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸最近BSが面白い10

「秘密の森」

こちらのドラマもよかったです。チョスンウの無表情な演技と、イジュニョクの悪人ぶりがよかったです。

CMなしでもう一度見たいと思っていたところ、Amazon primeで見ることができるのにレンタルして見ました。

f:id:sadahamu:20211103095917j:image

 

「オーマイベイビー」

コジュン目当てで見ました。チャンナラもこれまでとは違う役柄でよかったので、マイスカパーで始まる「テバク不動産」が楽しみです。

f:id:sadahamu:20211103095927j:image

 

「王になった男」

ヨジングもいいですが、キムサンギョン、イセヨン、チャングァンあってこその秀作です。

イセヨンのドラマは何本か見ましたが、この人の演技には吸い込まれます。ジュノがイセヨンとの共演で、これまで以上の力を出すことができたらと思います。

f:id:sadahamu:20211111143829j:image

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

 

🔶Blu-rayレコーダーの調子が悪い。

⏪つづく⏩