韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸11月終了

「ボイス」

やっぱりシーズン1が面白いです。

前半は怖くて繰り返し見られません。後半はキムジェウクが出てくるので楽しいです。

f:id:sadahamu:20211111142428j:image

 

「ポッサム」

面白いなぁと思って見ているとありえない展開になったり、かと思うと簡単に解決したりします。結末も「あとは想像してください」みたいな終わりかたでした。

⬇️このふたりがドラマを支えています。
f:id:sadahamu:20211114095617j:image

 

「ボイス4」

犯人のサイコレベルを上げればいいと言うものではないです。回が進むごとに期待感が薄れ、義務感で見ているようになりました。

ラストはシーズン5がある終わり方で、もしかしたら完結かもしれません。
f:id:sadahamu:20211104112144j:image

 

ペントハウス3」

シーズン3はありえないの連続で、なんとも表現し難い笑いが出てきます。出演者の方たち……ごくろうさまでした……です。

ペントハウスSP~540日間の物語」は面白くないので途中でやめました。
f:id:sadahamu:20211104112153j:image

┐(-。-;)┌  ┐(-。-;)┌  ┐(-。-;)┌  ┐(-。-;)┌

 

🔶ありえないにもほどがあるだろ。