韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸最近BSが面白い11

「潜入弁護人」

ユンギュンサンは「六龍が飛ぶ」のときに太りました。以前の体型に戻っていないです。

初回は面白くないのですが、回が進むごとに面白くなっていきます。結末を描かない終わり方もよかったと思います。

f:id:sadahamu:20211213192936j:image

 

「偽りのフィアンセ」

こちらも初回は面白くないです。復讐ものですので代わりばえしないないようですが、画像左端のソイヒョンがよかったです。ちょっとした表情がとても魅力的でした。

f:id:sadahamu:20211213192944j:image

 

トッケビ

何も言うことなし。秀作です。

f:id:sadahamu:20211213192951j:image

( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)

 

🔶CMがあるのは我慢するが、ドラマをカットしないでほしい。

⏪つづく⏩