韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸弱るは老いの習い7

■私の体調不良は更年期障害と気象病が重なっていて、どの薬も中途半端な効き目です。どの市販薬でもスッキリ感がありません。

f:id:sadahamu:20211209191445j:image

 

■昨年11月ころには仕事にも差し支えるほどでした。大事には至らずホッとしましたが、このままでは何かしでかすのではと言う恐怖感があり、退職せざるを得ないのかと思いました。

f:id:sadahamu:20211209192113j:image

 

■ところが、このごろの職場は私にそよ風が吹いてきています。もう就活しなくてもいいかなぁ…これまでガマンしてきてよかった…などと感じることが増えてきました。

f:id:sadahamu:20211209192122j:image

気象病の症状がこんなに激しくなったのは初めてで、寄る年波を痛感しています。しかしながら、原因は違っても車よいの薬と長年飲んでいるビタミン剤が一番です。

(´д`|||)  (´д`|||)   (´д`|||)    (´д`|||)    (´д`|||)

 

🔶気象病の市販薬は高すぎる。

⏪つづく⏩