韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「シングル男の~」ジュノ4度目の出演

■私の記憶では4度目の出演です。今回はジュノではなく甥っ子が主役でした。トーク番組でもドラマでもない表情をするジュノでした。

f:id:sadahamu:20220116231834j:image

 

■甥っ子ウジン君は、おじさんがスゴい人だということを認識するのは何年後でしょうか。

2PMペンでさえ、2021年に2PMもジュノもここまで注目されるとは予想できなかったと思います。

f:id:sadahamu:20220116231901j:image

 

■近ごろのジュノの記事は、なにかと性格がいいと書かれています。以前は性格が悪いと言われていたのに手のひら返しです。

除隊後のジュノは、確かに大人になったなぁと感じていましたが、やんちゃなころのジュノが懐かしくもあります。

f:id:sadahamu:20220123101826j:image

( o´ェ`o)( o´ェ`o)( o´ェ`o)( o´ェ`o)( o´ェ`o)

 

🔶オバサンはやっぱり母親目線。

⏪つづく⏩