韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸3月終了

メビウス:黒い太陽」

あらすじや解説に書かれている内容に期待しましたが、感想はちょっと残念…です。


f:id:sadahamu:20220305215003j:image

 

「太陽の末裔」

高視聴率だったのは職業軍人の生死に関わるラブストーリーだからでしょうか。私は主演のふたりより⬇️こちらのラブストーリーの方が職業軍人の悲哀が伝わってきました。

f:id:sadahamu:20220319102424j:image

 

「風水師」

2018年の韓国映画、マイスカパーで放送されました。以前に見たときはさほど面白いとは思いませんでしたが、今回はとても面白く感じました。

「熱血司祭」でキムナムギルの相棒役のキムソンギュンとチソン⬇️の悪人ぶりもよかったです。

f:id:sadahamu:20220322094703j:image

ペクユンシク⬇️の悪人ぶりもすごいです。低い声で表情を変えずに恫喝する演技にはゾクゾクしました。

f:id:sadahamu:20220322094935j:image

なぜ前回は面白いと思えなかった疑問です。

?!(・◇・;) ?  ?!(・◇・;) ?  ?!(・◇・;) ?

 

🔶ながら見に原因があると思う。

⏪つづく⏩