韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸社会復帰はしたけれど12

■3月に入り上司に退職の意志を伝えました。退職予定日まであと1ヵ月となったとき、いつも一緒に休憩しているUさんに退職を伝えました。

しかしUさんのお父様が入院し、お子さんの再入院が決まったことで退職を延期しました。

     f:id:sadahamu:20220312104121j:image

 

■次の仕事を探しながら、取得した資格で仕事が出きるよう準備をしようと思っていました。

入院中のUさんのお父様が亡くなられ、退職希望者が私以外にふたり増えたことから、上司に「あなたは退職できなくなったから、ふたりにはその場で退職届け書かせたから」と言われました。

f:id:sadahamu:20220312104129j:image

 

■すでに心の整理がついていた私は、突然の状況の変化にボーッとするばかりです。

私自身の退職のタイミングではないのかもしれないと考え、流れに逆らわずこのまま流されることにしました。
f:id:sadahamu:20220329100221j:image
(ノ_・、)  (ノ_・、)  (ノ_・、)  (ノ_・、)  (ノ_・、)

 

🔶今、私の頭の中ではテレサテンの「時の流れに身をまかせ」がリピートされているが、選曲に年を感じる。

⏪つづく⏩