■「ホン・チョンギ」
実在の女性絵師なのにSFっぽいというかファンタジーというか、不思議なストーリーです。
アンヒョソプの演技は今一で、キムヨジョンの演技は暑苦しく、私の評価は低いです。
■「クライムパズル」
面白くなかったです。殺人事件の謎解きではなく、ユンゲサンがハードボイルド系から抜けきれないドラマでした。
■「ドラマステージ2021」
1話完結、全10話です。面白くない物も多少ありましたが、概ね面白かったです。MBCの脚本公募作品よりずっと面白かったです。
■ジュノ出演の映画が放送されました。
「二十歳」はDVDを持っていますが、久しぶりに見たらスゴく面白いと思いました。
「メモリーズ」ジュノの出番が少なく、本題に絡む役ではないので、まぁこんなもんだろうです。
「監視者たち」ジュノの出番は少ないですが、いい作品です。日本でもこれくらい面白い映画を作ってほしいです。
■「キム課長」
4月からマイスカパーにプラスしたチャンネルで放送されました。このドラマがヒットしたのは、ふっ切れた演技をしたジュノの悪人ぶりだと再認識しました。
( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
🔶私のDVD「監視者たち」ではチョンウソンは数独をしていたのに、ナンバープレイスに変えられていた。ニコリファンとしては遺憾である。
⏪つづく⏩