■「真夜中の管理人」
怖いドラマです。私は苦手なジャンルなので、日中のみ見るようにしました。
■「One the Woman」
面白かったです。たくさん笑えます。イハニが「熱血司祭」の検事役とキャラの差別化が足りないと思いましたが、イサンユンのふんわりした感じがよかったです。
■「ノクドゥ伝」
以前BSで見ていたはずですがエンディングを覚えていませんでした。このドラマはチョンジュノとカンテオあってのドラマです。
■「あいつの声」「無職の三食」
共に開始10分でやめました。ごめんなさい。
■「ラブ・アゲイン」
面白いような…面白くないような…です。
(; ̄ー ̄A (; ̄ー ̄A (; ̄ー ̄A (; ̄ー ̄A
🔶そんなこんなが続くこともある。
⏪つづく⏩