韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸5月終了

「真夜中の管理人」

怖いドラマです。私は苦手なジャンルなので、日中のみ見るようにしました。

f:id:sadahamu:20220504192148j:image

 

「One the Woman」

面白かったです。たくさん笑えます。イハニが「熱血司祭」の検事役とキャラの差別化が足りないと思いましたが、イサンユンのふんわりした感じがよかったです。

f:id:sadahamu:20220504192157j:image

 

「ノクドゥ伝」

以前BSで見ていたはずですがエンディングを覚えていませんでした。このドラマはチョンジュノとカンテオあってのドラマです。

f:id:sadahamu:20220504192210j:image

 

「あいつの声」「無職の三食」

共に開始10分でやめました。ごめんなさい。

 

ラブ・アゲイン

面白いような…面白くないような…です。

f:id:sadahamu:20220511091721j:image

(; ̄ー ̄A (; ̄ー ̄A  (; ̄ー ̄A  (; ̄ー ̄A

 

🔶そんなこんなが続くこともある。

⏪つづく⏩