韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「ただ愛する仲」と「御史とジョイ」

■「ただ愛する仲」を見るためにマイスカパーのチャンネルを増やしました。

以前にレンタルしましたが、レンタル枚数を増やすために45分くらいで1話になっていました。1話の中にも起承転結があるのに、見ている側の感情を無視した編集のせいでしらけてしまいました。

f:id:sadahamu:20220526121046j:image

 

■このドラマは視聴率が悪く、さほど話題にもなりませんでしたが、私はジュノが演じたガンドゥが好きです。

f:id:sadahamu:20220526121056j:image

 

■テギョン主演の最新ドラマ「御史とジョイ」と「ただ愛する仲」共に相手役のインパクトが弱かったと思います。テギョンの相手役で注目度アップのキムヘユンと、ジュノの相手役の新人ウォンジナとは比べられませんが、やっぱりキャスティングは大切です。

f:id:sadahamu:20220601090945j:image

(^ー^)  (^ー^)  (^ー^)  (^ー^)  (^ー^)  (^ー^)

 

🔶長い年月をかけて全16話を16話で視聴し保存版にもできて満足。

⏪つづく⏩