韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸社会復帰はしたけれど17

■20才ほど年下の先輩が、あーだのこーだのと持論を唱えて仕事を教えてくれます。自分のものさしで判断し、事実かどうかを確かめたりしません。私は彼女の名前を一字とってはっちゃんルールと言っています。

f:id:sadahamu:20220908092641j:image

 

■はっちゃんはO型ひとりっ子だそうで、O型でひとりっ子は仕事がキレイという方程式を持っています。私もO型でひとりっ子状態で育ったので、あれやこれやとお世話をしてくれます。

   f:id:sadahamu:20220901130924j:image

 

■私は今の仕事と類似業種の経験があります。それなりのキャリアと知識を持っていますが、あえて口にしないのに、はっちゃんは自分より先輩の仕事の仕方に口を出すも、本人ではなく後輩に文句を言います。

f:id:sadahamu:20220901130939j:image

Σ(・∀・;)  Σ(・∀・;)  Σ(・∀・;)

 

🔶実るほど頭を垂れる稲穂かな。

⏪つづく⏩