韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸スペシャルPV解禁

ジュノ主演ドラマ「赤い袖先」のBlu-ray / DVD発売を記念し、スペシャルPV公開というニュースがありました。

ブコメを連想させるような「世孫様の片想い奮闘記」に笑っちゃいました。奮闘していません。史実に基づいた正統派時代劇です。

f:id:sadahamu:20220916090153j:image


■胸キュンラブコメのようなポスターにもセンスの悪さを感じます。余計なことをせず、他のドラマ同様、韓国で使用されていたものを使った方がよかったと思います。

f:id:sadahamu:20220916090213j:image

 

■⬇️は、自分を苦しめてきた叔母に「あなたの代わりにあなたの養子を殺しました」と伝える場面と思います。

この時ジュノは、表情を少しも変えず淡々と話します。私の好きなシーンのひとつです。

f:id:sadahamu:20220913185214j:image

このドラマはイサンの苦悩を描いたものです。ただのラブコメ時代劇なら、ここまでヒットはしなかったと思います。

(=`ェ´=)(=`ェ´=)(=`ェ´=)(=`ェ´=)

 

🔶そのままでいいのよ。そのままで!

⏪つづく⏩