■「ハッシュ」
ファンジョンミンはじめいい役者が勢揃いで、韓国の学歴社会、身分継承的社会を扱ったドラマです。面白かったですが、問題解決には物足りなさを感じました。
■「キム秘書はいったい、なぜ?」
ただ楽しめます。
■「ショーウィンドー」
「夫婦の世界」の模倣?と感じました。2話で挫折しました。「俺はアンチと結婚した」といい、チャンソンの役柄は好きではありません。チャンソンはなぜ、このドラマ、この役を選択したのでしょうか。
■「建築学概論」
なにかとタイトルを耳にする機会が多い映画で、私はスジが主演だと思っていました。
ハンガイン、オムテウン主演ですが、イジェフン、チョジョンソク、ユヨンソクも出演しています。2012年と古い映画ですがとてもいい作品です。
■「ミッション:ポッシブル」
2021年公開、キムヨングァン、イソンビン主演の韓国映画です。展開にスピード感があります。カンジファン、キムハヌル主演の映画の「7級公務員」を思い出しました。
(ヾ(´・ω・`)(ヾ(´・ω・`)(ヾ(´・ω・`)
🔶暑いね~が挨拶だったのに、あっという間に寒いね~が挨拶になった1ヵ月だった。
⏪つづく⏩