韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸父の認知症3

■また衣替えの季節がきました。父が「あれ出してくれ、あれどこいった?」とうるさいです。なにをしまったか自分でメモを入れているのに私に聞いてきます。

f:id:sadahamu:20221021110442j:image

 

■秋冬物のズボン約20本の怒りが再び込み上げてきました。夏物のブレザーも買い足していて、私はブチ切れてしまいました。

f:id:sadahamu:20221021110703j:image

 

■「おとうさん、休みの日に着ている私のTシャツは800円、同じもの3枚買って着ているんだよ。おとうさんがこんな贅沢してるのに、電気代がどうのこうの私たちに言う?」と怒鳴りました。

実父だから言えるのですが。

f:id:sadahamu:20221021111507j:image

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

🔶Tシャツが800円と言いながら、バッグと推しメンにはお金をかけられる。

⏪つづく⏩