韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸物産展

■物産展と言えば、北海道、京都、沖縄が多いですが、私の田舎で珍しい物産展がありました。家族みんなが好きなのになかなか食べられないものがきてくれました。

f:id:sadahamu:20221024092315j:image

■開催期間に2度買いに行きました。両日とも開店前から並びましたが、最初はデパートのシャッターが開く前から並び一番乗りとなりました。2度目は最終日に行きました。最終日ということもあり、たくさんオマケしてくれました。

f:id:sadahamu:20221024091812j:image

 

翌々週にも物産展があり、私は再び開店前から並んでお目当てのものをたっぷり買いました。久しぶりに行列に並んだのも楽しかったです。前後の人が話しかけてくることも物産展の行列に並ぶ楽しさのひとつです。

f:id:sadahamu:20221024091823j:image

f(^ー^;f  (^ー^;f  (^ー^;f  (^ー^;f  (^ー^;

 

🔶すっかりオバサン化。

⏪つづく⏩