韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸社会復帰はしたけれど19

■私のサイドビジネスサポートしてくれる会社があります。私はここで資格を取得したのですが、資料はPDF形式でダウンロードして使います。そのためにもノートパソコンかiPadが必要でした。施設にいる伯母とのリモート面会も考え、やっとこさiPadを買いました。

f:id:sadahamu:20221013090005j:image

 

■最初はカルチャーセンターの講師として始めたいと思っています。場所の確保も開講の宣伝もセンターがしてくれるでしょうが、受講希望者が集まるか、センターが開講してくれるか、心配事はたくさんあります。

加えて、サポート会社に事前に報告する進行表や資料集めも進んでいません。

f:id:sadahamu:20221015125908j:image

 

■会社のUさんがとうとう入院しました。年内に復帰できるか、復帰できても以前のように働けるか微妙です。なので私のダブルワークは遠のくばかりです。

f:id:sadahamu:20221021104920j:image

(ーωー)(ーωー)(ーωー)(ーωー)(ーωー)

 

🔶いつ始められるかわからないサイドビジネスiPadがゲーム専用になっている。

⏪つづく⏩