韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ウチの子20

■10月に入ってから、ウチの子クマちゃんが突然言いました。「おかあさんのお誕生日忘れていたから、一緒にごはん食べに行こう」ビックリです。

f:id:sadahamu:20221112100657j:image

こんなことを言われたのは初めてです。クマちゃんも成長しました。母を思いやる気持ちがあり、言動に現してくれるようになりました。感激です。

f:id:sadahamu:20221112100729j:image

■クマちゃんは私に「なに食べたい?」と聞いていながら速攻で「私は焼き肉行きたい」と自問自答したので、誰の誕生日や~とツッコミたくなりました。

f:id:sadahamu:20221112100708j:image

 

■11月下旬、プレミアム飲食券を利用し、予算内でお腹いっぱいたべました。残ったお金でコメダ珈琲店にも行けました。

f:id:sadahamu:20221112100754j:image

(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

 

🔶こんな日がくるとは思わなかった。

⏪つづく⏩