韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸社会復帰はしたけれど20

■20才ほど年下の先輩はっちゃんのスイッチが入りました。ここが汚い、ここも汚いと、私の都合はお構いなしで掃除を言いつけてきます。

「ここは私がやったんだけど、私もうあがる時間だからこっちをやってほしいの」と面倒な方を押し付けてきます。

f:id:sadahamu:20221029100300j:image

 

■あっちが終わればこっちと止まりません。近くにいた人に「私ってそんなに仕事していないように見える?」と聞いてしまいました。そのときはっちゃんとなかよしの人に聞かれてしまいました。まぁ、そのおかげでそれ以来お局はっちゃんはおとなしくなりました。

f:id:sadahamu:20221106095400j:image

■それでも私の腹立たしさは消えません。不快な思いをしたことも忘れません。職場では何もなかった態度で接していますが、その分ストレスはたまっています。

f:id:sadahamu:20221106095714j:image
(ノ´Д`)ノ(ノ´Д`)ノ(ノ´Д`)ノ(ノ´Д`)ノ

🔶職場の人間関係を円滑にするため、一歩引いてあげているんだよ。気付け。

⏪つづく⏩