韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ウチの子21+ウチの猫21

■今年も湯タンポの季節になりました。ウチの子クマちゃんが、毎朝湯タンポの準備が面倒だと言い始めたので、私の朝の仕事が増えました。

ウチの猫幸村ちゃんの今年のスタイルは⬇️です。

f:id:sadahamu:20221211135417j:image

 

■帰宅するころには長いしっぽもハウスの中にすっぽり収まっています。クマちゃんの帰宅時に、幸村のお出迎えがないと⬇️のようにハウスに頭を突っ込んで幸村の睡眠のジャマをします。

f:id:sadahamu:20221211135435j:image

 

■今年のクリスマスはクリスマスケーキをやめて、ピースのケーキででいろいろ楽しむことにしました。お気に入りのケーキ屋さんがお引っ越ししてからなかなか買いに行けず、20年ぶりに食べました。クマちゃんは記憶にないので初めての味となりました。

f:id:sadahamu:20221222092148j:image

(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)

 

🔶ウマウマ、かなりウマウマ。

⏪つづく⏩